2022.11.21

【入試説明会お知らせ】 第2回[11/26(土)]開催と当日について

第2回[11/26(土)]は、予定どおり開催します。

参加は予約申込者のみです。すでに、予約の定員に達したため、締め切らせていただいてます。当日参加はできませんのでご了承ください。

参加される方は、お手数ですが、当日の朝に体調確認と検温をお願いします。万一、体調不良や発熱(37,5°以上)がある場合は、参加を控えてください。

来校時の受付で、「申込」入力完了後の『受付票』(右上にバーコードあり)をスクリーンショットしたスマホ画面、 またはプリントアウトをして用紙を提示してくだだき、バーコードリーダでバーコードの読み込みをしていただきます。ご協力をお願いします。以下に、再度『受付票』を出す場合の手順をあらわします。また、当日の受付・駐輪場・駐車場・全体会 会場の地図、ならびにプログラムもあらわします。確認してください。

参加していただく方は、安全にはくれぐれも十分に気をつけてお越しください。駐車場は用意していますが、できるだけ公共交通機関を利用してください。

何かありましたら、以下に連絡をお願いします。

では、当日お出会いできることを楽しみにしています。 

電話番号:079(568)1001(代表)[8:00~12:00まで]

 

『秋の入試説明会「受付票」』(※右上にバーコードあり) の出し方

①本校ホームページの「入試説明会」(http://sandashosei.net/nyugaku/setsumei.html)  のイベント」をクリック

②「三田松聖高等学校のイベント一覧」
ログインして申し込む(はじめての方もこちら)←緑ボタンをクリック

③「三田松聖高等学校のイベント申込へようこそ」
[ユーザーID登録がお済みの方へ]のところで、メールアドレス・パスワードを入力

④「受験生選択」
「受験生を選択してください(名前あり)←緑ボタン」を クリック

⑤「Step1 三田松聖高等学校のイベント一覧(マイページ)」
「第○回秋の入試説明会」の欄の右横の「申込確認・変更(受付票)←青ボタンをクリック

⑥「申込内容確認(三田松聖高等学校)」
一番下の「受付票」表示←緑ボタンをクリック

⑦この後、「受付票」PDFをダウンロードしてください。

※お使いのブラウザにより、[「受付票」表示]ボタンを押した後の操作は異なります。ブラウザ上でPDFを開き印刷を行うと、罫線が消えたり、レイアウトが崩れる場合があります。PDFを保存した後は「AdobeReader」を利用して表示・印刷してください。

※表の右上に「バーコード」があります。

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